このsiteについて

自分で作り出した存在の妄想をぶつけまくるsiteです。
ぶっちゃければ妄想発散サイト
一般的には創作系サイトですね。

site傾向

伺か系と創作系が主です。
もともとは創作系がメインでしたが、ゴースト制作を開始してから伺かがメインになってきたような。
あと、できたら版権モノもやってみたい。
だって、好きだもん。

この馬鹿について

青朱すりゅー(seyshu sryu) BBSとかではsryuあたりでのってるかも。
5月10日 覚えやすいといったら覚えやすい。
いろいろなことを作ってみたいもうすぐへっぽこSE
自分で作り出した存在の妄想ばかり抱いてます。
彼らで小説で商業にでれたらいいなと大きなムリ妄想。
だけど、ここ最近小説を書いていないので、文章を忘れる始末。
同人誌やってみたいけど短期間で出せるかどうかわからないので静観中。
ああそうか。マイペースでやればいいのか。

MyNO味噌の世界

創作系では現在はティーンズノベル中心。
できれば、平野耕太氏のごとくステポテなものを書きたいと考えてる。
初めての長編小説は当時読んでた阿智太郎節全開だったけどね! てか、そのときのキャラが今の馬鹿だし!
直したいのぅ……
伺かは自分の馬鹿とほかのゴーストさんを合わせたりして遊んでます。
版権はHELLSINGが好き。ええ、胸像ガチャ集めたり(イベント限定以外)
フィギュアは買うしDVDは集める気満々だし。
いつ版権モノもおくようになるかわかりゃしない。