2007年1月28日(日)

明けすぎました。おめでとうございました。
遅すぎです私。

つことで、コミケはお疲れ様でした。
こちらはほぼ初めての大きなイベントのサークル参加だったのでかなり緊張していました。
さて、次のイベントの参加ですが、
三月の伺かオンリーには参加は見送りです。
というのも、申し込んでから数ヶ月のうちによろず化してしまい、
コミケで伺かサークルで参加したんだから、次は別ジャンルだろうなと考えました。
つことで、同日の東京であるHARUコミのほうに参加する予定です。
BBB本作って置きます。
もちろん、馬鹿の本もまだあるのでもって行きますよ。
あと夏コミ参加についてですが、まだ未定です。
夏から秋にかけてラノベの新人賞の締め切りラッシュが続くので、
サークル参加は無理かな? と考えております。
まだコミケは締め切り着てないので考え中なのですけど。
冬コミは、参加できるかなぁ?