2006年11月27日(月)

再録本表紙カバー絵デキター!
さて、再来週までにカバーの体裁考えなくては。


2006年11月24日(金)

そういりゃ、今日はBBBの最終回だったよ。
見れないけど。火曜日待ちだけど。
ああ、同人誌作りてぇ。
あと、アレだ。過去に私が一時的にやっていたもの。
約束したしね。


2006年11月19日(日)

さて、コミケまであと一ヶ月半を(多分)きったわけです。
今回は、馬鹿小説の総集編オンデマンド本とコピー漫画本一本を予定しています。
漫画のほうは伺かジャンルになるか別ジャンルのものになるかはまだ不明です。
ベストは両方だね!

つわけで、どれくらいの方が本を買うのかわからないので、冊数はあまり刷らない予定でいます。
ほしい方がかなりいるようでしたら増やしますが。
もしくは通販をかますか。
その場合はオンデマンドからオフセットに変わるかもしれない値段も上がるかもしれない。
もし、ほしい方がいましたら今日設置予定の拍手で教えていただけたらうれしいです。
今日から印刷所の予約開始なので。

2006年11月5日(日)

日曜日 西地区 “こ”ブロック 20b