2006年6月29日(木)

つことで、コンタクト作ってきた。
今度は使い捨ての。
ただ、ソフトちっくなくせに、酸素吸収がいいくさいので長時間向け。

ふむ、またwebのイベントがあるくさいのか。
うちの馬鹿、またエントリーされるんかな。
馬鹿がまた出てくれてばうれしいね。
小説とゴーストのモチベーションアップするかも。
たしか前回は当日に馬鹿の新シェル公開したんだよね(今のやつね)
また、新シェルあわせでもしようかしら。
できるかどうかわかりませんが。


2006年6月27日(火)

生存報告。
コンタクトレンズなくした。
昔使ってためがねで会社行ったけど、疲れて疲れて。
頭遺体。

やってみた。

[高梨 沙羅] 攻撃:21 素早さ:55 防御:42 命中:42 運:11 HP:251
[ゲイル レーゲドリク] 攻撃:38 素早さ:75 防御:76 命中:87 運:65 HP:276

高梨 沙羅 vs ゲイル レーゲドリク 戦闘開始!!
[ゲイル レーゲドリク]の攻撃 HIT [高梨 沙羅]は34のダメージを受けた。
[高梨 沙羅]の攻撃 HIT [ゲイル レーゲドリク]は1のダメージを受けた。
[ゲイル レーゲドリク]の攻撃 HIT [高梨 沙羅]は74のダメージを受けた。
[高梨 沙羅]の攻撃 HIT [ゲイル レーゲドリク]は1のダメージを受けた。
[ゲイル レーゲドリク]の攻撃 HIT [高梨 沙羅]は91のダメージを受けた。
[高梨 沙羅]の攻撃 MISS [ゲイル レーゲドリク]は攻撃を回避した。
[ゲイル レーゲドリク]の攻撃 HIT [高梨 沙羅]は76のダメージを受けた。
[ゲイル レーゲドリク]が[高梨 沙羅]を倒しました(ラウンド数:4)。
魔法のMD5 - MD5バトル http://www.newspace21.com/mix/btl.php

ああ、やっぱりゲイルは吸血鬼なんだなと思った瞬間。


2006年6月16日(金)

生存報告です。
生きてます。
大絶賛原稿書いてます。
間に合うかどうかわからないです。
あと二ヵ月半。
そして現在は87/250(最低枚数)
ああ、びっみょーだ。

それはそうと。
もうすぐ会社の新人期間が終わり、残業とか入るくさいです。
まぁ、少ないこと祈ろう。
んで、会社にもある程度慣れてきたので、
もうそろそろシェルもぼちぼち再開しようかなと考えてます。
小説書きつつなのでゆっくりではありますが。
枚数は減らします。
だけど、それなりの何かはやろうかと考えています。
その前に机を片付けなくちゃ。
一ヶ月以上前の部屋大移動のときの荷物が乗ったままだわ。