2006年5月30日(火)

私は今のために会社に行く。
私は未来のために小説を書く。

最近遅い五月病か、なんかいろいろ考えてしまう。
ねぇ、私はこれでよかったの?
小説書く道は間違ってない。間違いなく。
でも、なんか、変。


2006年5月28日(日)

生存報告。
相変わらず原稿三昧です。
遅筆だけど、とても楽しい。

そうそう、夏コミは落ちました。
次申し込みするかどうかはまだ不明です。
秋の東京でのイベントに馬鹿再録は出そうか考え中です。
てか、彼女らにはとても感謝したい。
でなければ、今の私はいない。


2006年5月14日(日)

頭痛がひどい。
でも小説小説
ここ最近小説のことしか考えてない。
生きがいなのだろうか。


2006年5月10日(水)

遅いが、今日の自分におめでとうといいたい。
ということで誕生日だそうです。
一歩寿命に近づきました。
早く目標に到達したい。
それだけだ。


2006年5月7日(日)

さようなら。ゴールデンウィーク。


2006年5月4日(木)

仙台行ってきたー
疲れて少し頭痛い。


2006年5月3日(水)

さて、夏コミ原稿が「恥ずかしいよもうゾーン」(今命名)にさしかかってすんげぇ状態です。
はずくて原稿見れません!じぶんのなのに。

そして、恥ずかしい原稿のかかわらず過去の私はこの話に異様に気合はいっていたのか
修正箇所が少ないのがすごい。

大絶賛買い手がつかない色紙作成中。
自ゴーストのやつしか書けない技術しかない。
今回の色紙はおまけで行きます。
メインは別。


2006年5月1日(月)

GW二日目です。
そして欝二日目です。

ああ、かっこいい台詞がのどまで出てるのに表に出てこない。
私らしい言い回しを考えることは、ある意味これからの課題なのかもしれない。
後回しな課題だけど。